城咲仁の実家 チャーハンが大好評!結婚はしてるの?!

元カリスマホストとして脚光を浴びた城咲仁さんのご実家は、中華料理店を営んでいてチャーハンが大好評らしいです。

タレントとしても活躍していた城咲仁さんですが、現在結婚はしてるのでしょうか?

今回は、城咲仁さんの実家の中華料理店や自慢のチャーハン、結婚してるのかどうかについて調べてみました!

城咲仁 実家はチャーハンが美味しい中華料理店!

城咲仁さんは元ナンバーワンのカリスマホストとして、ホスト時代はテレビにも多数出演し、大注目を浴びていました。

そんな城咲仁さんのご実家は、「チャーハンが美味しい中華料理店」であることをご存知ですか?

城咲仁さんのご実家、チャーハンが美味しい中華料理店について詳しく見ていきたいと思います!

「丸鶏」

営業時間: [月・火・木] ランチのみ11:00~15:00
      [水・金・土] ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~22:00

定  休 日: 日・祝日

席   : 18席(カウンター6席、テーブル4人席×3)

個  室 席: 有 (10~20人可)

駐  車 場: 無し

支払い方法: カード不可

店内は全面喫煙可となっています。

予約・お問い合わせ先は、 03-3955-2209です。

東京都 板橋区 大山西町 2-2

最寄駅は、東武東上線の大山駅から徒歩7分です。

大山駅からはおよそ418mとなっています。

駐車場がないので、電車やその他の公共交通機関を使って来店しています。

城咲仁 実家のチャーハンがテレビに登場!

城咲仁さんの実家は、中華料理店「丸鶏」を経営しています。

そんな実家の「丸鶏」は、チャーハンが美味しいお店だとテレビに取り上げられました!

出演した番組は、『マツコの知らない世界』(TBS)です。

チャーハンを2500食以上食べ歩いた山本晋さんのオススメとして、「丸鶏」はテレビで紹介されました。

城咲仁さんのご両親が中華料理店「丸鶏」を営んでいますが、お父さんはテレビ取材を開業から50年ずっと断り続けていたことを、城咲仁さんが明かしていました。

そのため、城咲仁さんは「昨日は、初めてテレビに出るとあって、1日息子としてソワソワしていたのが、本音です」とブログで綴っていました。

続いて、以下のようにご両親のことについてお話ししています。
たった今、両親と電話で話をしました
父は、疲れた母を早めに帰し
今も、1人明日の焼豚チャーハンの焼豚を煮ています
これから、朝まで、仮眠をとりながら、明日の仕込みと焼豚を煮るそうです
身体壊さないでくれればいいですが
私は、
そんな趣味が仕事の朝から晩まで働く両親に育てていただきました

(引用: 「全国の皆様ありがとうございました」城咲仁オフィシャルブログ)

丸鶏は、「チャーハンが美味しい中華料理店、チャーハン好きなら行くべきお店!」ともともとチャーハン好きの人たちの中では、評価の高いお店でした。

2015年11月17日に『マツコの知らない世界』で放送されてからは、行列が絶えないお店となりテレビ放送以前みたいに、なかなか入ることのできない状態だったとのことです。

その後、常連の方には席を空ける旨の貼り紙もされるようになっていました。

テレビ放送から3年経った今でも、その貼り紙はあるようですが店内は落ち着きを取り戻しているとのことです。

また、「美味しいチャーハン」で取り上げられた「丸鶏」ですが、他にも人気の一品がたくさん揃っているとのことです。

息子の城咲仁さんは、ご自身のブログで大好きなメニューベスト5を発表していました!

もちろん自分も両親の作るチャーハンが、大好きです
ドンッここで、息子城咲仁が、選ぶ
板橋区大山西町にある
中華料理店丸鶴の(笑爆笑
城咲仁がチャーハン以外で
実家に帰ると食べる大好きなメニューベスト5‼
を発表‼ドンッ
まずは!
第2位から、担々麺クラッカークラッカー
第3位、天津麺クラッカー
第4位、あんかけ焼きそば
第5位、ウマニソバ
そして、第1位は、
焼豚中華もり(つけ麺)クラッカークラッカークラッカー
この、5つに、自分の同級生が、みんな大好きなタレで食べるキラキラ肉の天ぷらキラキラを食べてみてくださいな
宜しければ参考程度に
アップ大好物の裏メニュー(宴会メニュー)
肉団子と蟹玉この二つは、父を絶対に超えられないですアップ

城咲仁さんもご実家「丸鶏」のメニューを愛していることが伝わってきますね。

城咲仁 実家のチャーハンの評判は?!

城咲仁さんのご実家「丸鶏」は、チャーハンの美味しい中華料理店として『マツコの知らない世界』(TBS)で取り上げられました!

テレビ取材後は、行列が絶えないお店となり常連さんもなかなか以前のようには入ることができない状態だったといいます。

そんな「丸鶏」の評判について、さらに詳しく調べてみました!

炒飯好きの人は、行かないといけない店

・ビジュアルが良い。もちろん、しっとり系チャーハン。塩味も強めだが、かなり美味い。

・街の中華の理想店!チャーシューがゴロゴロ入っている。

・愛想良く親切な接客の奥様、お味良く接客良く文句なしです。

中華スープも最近いただいた中では抜群に美味しい。

大好評ですね!お店の雰囲気も良いようで、チャーハン以外にも担々麺やレバニラ炒め等も人気となっています。


また、アイスコーヒーが1杯サービスとのことです!

・アイスコーヒーがセルフで一杯飲める。このアイスコーヒーもしっかりドリップして作るらしくなかなか美味しいよ!

城咲仁 結婚してるの?!

城咲仁さんのご実家は、チャーハンが美味しい中華料理店「丸鶏」を営んでいます。

美味しい中華料理店で働く忙しいご両親に育てらた城咲仁さんは、もともとナンバーワンのカリスマホストとして芸能界でも活躍していました。

城咲仁さんがどんなカリスマホストだったかというと、

歌舞伎町にある老舗ホストクラブ「クラブ愛」で、5年もの間ナンバーワンを務めました。

歌舞伎町でナンバーワンのホストというだけあって、ホスト時代は豪華な生活だったことを明かしていました。

(写真左が、城咲仁さんです)

年収は1億円超え。家賃は豊島区内の40万円、4LDKのマンションに暮らしていた。移動は1400万円の新車ベンツだった。

源氏名として、浅樹仁を名乗っていた頃もあります。とても華やかな暮らしぶりだったことが分かりますが、ナンバーワンホストになるために努力を積み重ねたといいます。

そして城咲仁さんはナンバーワンでカリスマホストだった経歴と、ホストネタを活かして2005年に芸能界デビューを果たし、様々なテレビ番組に出演していました。

ところが2007年頃からはテレビ出演も減少してきました。

そんな城咲仁さんですが、彼女や女性に困ることはなかったといいます。

ホスト時代は常に彼女がいて途切れることはなかったとのことですが、現在城咲仁さんは結婚しているのでしょうか?

結論から言うと、城咲仁さんは結婚をしておらず、独身です。

というのも、城咲仁さんはプロポーズに失敗したことを明かしていました。

4年間交際した恋人に、ディズニーシーでプロポージをしましたがあっさりと振られてしまったとのことです。

初めて結婚を考えた相手だったということもあり、とても落ち込んだと話していました。

そんなこともあり、現在も独身だといいます。

城咲仁 現在は何をしてる?!

元ナンバーワンでカリスマホストだった城咲仁さんは、彼女に困ることはなかったようですが結婚を考えたプロポーズは失敗したことを明かしました。

現在も結婚しておらず、独身の城咲仁ですが現在は何をしているのでしょうか?

現在の城咲さんについて調べてみると、最近は料理番組の仕事が増えてきているとのことです。

もともと料理は得意だったようで、ホスト時代から自炊をしていたとお話ししています。

そして何といっても、城咲仁さんのお父さんが料理人だったり、イタ飯屋の料理場も昔経験したとのことです。

通販番組で料理の調味料を紹介することもあり、テレビショッピングのオファーも来るようになっています!

城咲仁のプロフィール

名  前: 城咲 仁 (しろさき じん)

本  名: 岡山 純一 (おかやま じゅんいち)

生年月日: 1977年9月23日

  身 地: 東京都板橋区大山町

身  長: 177.5cm

体  重: 55kg

  液 型: B型

職  業: タレント、元ホスト

  務 所: サンミュージック

2005年はじめに突然ホストを引退して、タレントに転身しました。バラエティー番組を中心に多数のテレビ番組に出演しています。

また2006年6月21日、酒井政利さんのプロデュースによりフォーリーブスのカバー曲『ブルドッグ』で歌手デビューもしています。

城咲仁さんのホスト時代は1500万円のベンツで移動していましたが、ホスト引退後は車を処分し電車で移動しています。

まとめ

城咲仁さんのご実家は中華料理店・丸鶏です。

チャーハンが美味しいお店としてテレビにも取材されました。

城咲仁さんは結婚はしておらず現在も独身です。今後は得意の料理を活かして、料理番組等を中心に活動していくようですね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする