柳楽優弥と豊田エリー 子供の学校は?!薬で逮捕されていた?

俳優・柳楽優弥さんは豊田エリーさんと結婚して、20歳の時に父親になりました。

そこで、子供の学校がどこなのか気になる声を多く見かけました!

また、「薬で逮捕?!」という噂が浮上していました。

そこで今回は、柳楽優弥さんと豊田エリーさんの子供の学校や、

「薬で逮捕」という噂の真相について調べてみました!

柳楽優弥 豊田エリーと結婚!馴れ初めは?!

俳優・柳楽優弥さんは、14歳という史上最年少、そして日本人で初めてカンヌ国際映画祭男優賞を受賞している、華々しい受賞歴があります!

他にも2017年1月の大河ドラマ『おんな城主 直虎』で龍雲丸を演じ、俳優としてキャリアを積み重ねている実力派俳優ですよね。

そんな柳楽優弥さんは、2010年に女優・豊田エリーさんと結婚していました!

近年は芸能界のみならず日本全体が晩婚化である中、柳楽優弥さんと豊田エリーさんの結婚は早いものでした。

当時の年齢が柳楽さんは19歳、豊田エリーさんは21歳という若さです。

二人にはたくさんの祝福の声が集まり、美男美女の結婚に世間は大注目でした!

そんな二人の馴れ初めも気になる声が多数あったのでご紹介します!

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの出会いは高校生の時でした。

二人は堀越高校に通っていましたが、先輩だった豊田エリーさんに柳楽さんが一目ぼれしたのがきっかけで、交際が始まります。

そして豊田エリーさんは「20歳の時にプロポーズされたい」と話していたそうです。その後1年遅れてではありますが、豊田エリーさんが21歳の時に柳楽優弥さんがプロポーズしました。

2009年12月2日に婚約したことをブログで発表し、それから二人は2010年1月14日に結婚を迎えました。

柳楽優弥と豊田エリーの子供

当時19歳だった柳楽優弥さんは、豊田エリーさんと結婚をします。

美男美女の夫婦の誕生に、世間は盛大に祝福をしました!

そんな二人は、2010年5月14日に妊娠していることを発表しました。

その後2010年10月13日に、第1子の長女が誕生しています!

柳楽優弥さんは20歳という若さで父親になりますが、

妻・豊田エリーさんや子供と素敵な家庭を築いているようです。

豊田エリーさんのインスタグラムでは、豊田さんの日々が投稿されていますが、子供・娘さんや柳楽優弥さんが写っている写真もいくつか投稿されています!

27歳、おめでとう! #daddysbirthday 🎂 #elliecamera

Ellie Toyota 豊田エリー🌛さん(@ellie_toyota)がシェアした投稿 –

素敵な写真ですよね。

コメント欄には、以下のような暖かいコメントが溢れていました!

・素敵な写真ですね!

・娘さんが羨ましい。

・憧れです!

・ずっと幸せでいてください!

子供・長女の写真についても調べてみましたが、公開はされていないようです。

しかし、「子供も可愛いにちがいない!」という声を多数見かけました。

というのも豊田エリーさんは、イギリスと日本のハーフで美しい顔立ちですよね。

また、柳楽優弥さんも男前でイケメン俳優としても評判です。

そんな二人の子供なので、きっと可愛いんでしょうね!

柳楽優弥と豊田エリーの子供の学校はどこ?

柳楽優弥さんと豊田エリーさんは、2010年に結婚しており、

同年10月13日に第一子の長女が誕生していました!

当時20歳と若くして父親になった柳楽さんですが、妻・豊田エリーさんのインスタグラムでは娘さんの後ろ姿が時々投稿されています。

そんな二人の子供はすくすくと育っているようで、

2018年8月現在では7歳の小学校2年生でいらっしゃいます。

美男美女夫婦で話題の二人の子供が、どこの小学校に行っているのか気になるという声を多数見かけたので調べてみました!

すると、柳楽優弥さんと豊田エリーさんが子供の小学校に参加していた様子がキャッチされていました!

その様子は、2018年6月19日の週刊女性で報じられていました。

都内の私立小学校であること、運動会が5月下旬であること、子供の個性を伸ばす教育で知られている学校に通っていることが判明しています。

そこから、柳楽さんと豊田さんの子供が通う学校は和光小学校であることが分かりました!

ちなみに和光小学校の2018年の運動会は、5月26日(土)に開催されました。

和光小学校は、東京都世田谷区にあります。

学校法人和光学園が設置した小学校となっており、キャッチコピーは「すてきな今日と出会える学校」です。

和光小学校の特徴は、自主編成の教育課程があることです。

実際に体験することや、子どもたち同士の話し合いを重視した教育が行われているとのことです。

柳楽優弥と豊田エリーの子供の学校は有名人御用達?!

俳優・柳楽優弥さんと女優・豊田エリーさんの子供は、

「和光小学校」に通っていることが分かっています。

世田谷区にある私立小学校で、自主編成の教育課程が特徴です。

生徒の個性を伸ばす独特な教育で、芸能人御用達の小学校であることでも知られています。

先ほどの週刊誌にキャッチされた時には、柳楽優弥さん、豊田エリーさんの様子だけでなく、藤木直人さんや青木さやかさんが子供の様子を見守る様子も報道されていました。

他にも、ダウンタウン・浜田雅功さん、千秋さん、桜井和寿さんなどの子供も通わせたいたことが判明しています。

また、現在女優で引っ張りだこの土屋太鳳さんも和光小学校の卒業生です。

ちなみに細かい特徴としては、以下のものが挙げられています。

・算数などの教科教育: 現物を使ったり、タイルを使ったりする。操作や構造の理解を大切にした授業が行われている。

・生活教育・総合学習をカリキュラムの柱としている。例えば、パン作り、食の研究や、多摩川、平和学習などをテーマに、半年以上の長期間かけた学習・研究に取り組む。

・宿泊学習、運動会、劇の会、文化祭、歌の会などでは、大がかりな行事が多い。

・異文化国際理解教育にも力を入れている。アジアの学校との交流や、英語圏の学校との交流も盛んである。

・図工ではなく、美術と工作技術という科目が代わりにある。

・子供たちの自発的・自治活動も積極的に設けている。クラス内での選挙や、児童会による学校への要求運動やスポーツ大会など。

柳楽優弥 薬で逮捕?!噂の真相は!

柳楽優弥さんは、キャリアを着々と積み重ねている実力派俳優ですが、

なんと「薬で逮捕されていた」という噂が浮上していました。

豊田エリーさんと結婚し、若くして子供を授かった柳楽さんのこの噂の真相について、詳しく調べてみました。

まず結論から言うと、柳楽優弥さんに逮捕歴はありませんでした!

なぜ「薬で逮捕」という噂が浮上していたかというと、一度薬の大量服用でニュースになったからでした。

そこから、「薬=薬物や覚せい剤」というイメージから、「逮捕」というキーワードに発展していったものだと考えられます。

ちなみに薬の大量服用があったのは2008年のことでした。

柳楽優弥さんは8月29日未明に、自宅マンションで一緒に暮らす家族と口論となったといいます。その時に、自宅にあった風邪薬とみられる薬物を一気に飲んでしまい、大量に服用したことに驚いた家族が119番通報しました。

近くの病院に搬送され、急性薬物中毒の症状がありましたが命に別条はなかったとのことです。

ちなみに口論の内容など詳細は明らかになっていませんでした。

一部メディアで「自殺未遂」と報道されていましたが、

後に柳楽優弥さんは自殺未遂はないことを説明していました。

皆様、大変ご心配をお掛けしております。

この度の件ですが、家族といい争いをしている最中のことだったのですが、ついカッとなってしまって、僕が通っている医師の方から処方していただいた安定剤の薬をいつもより多めに飲んでしまうという行動をしてしまい、その結果具合が悪くなったため、自分で救急車を呼んでもらうようお願いしました。

その後、救急車で病院には行きましたが、その日の内に退院しています。
自殺をしようとしたということでは全くありませんので、今回の件で関係者の方々、マスコミの方々、ファンの皆様などにたくさんのご心配とご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

今後は引き続き病院に通って体調の回復に努力していきたいと思っておりまして、1日でも早くまた映画など役者のお仕事をがんばっていこうと思っておりますので、これからも皆さんの応援よろしくお願い致します。
2008年8月31日 柳楽優弥

(引用元: 「柳楽優弥が公式HPで自殺未遂を完全否定」)

柳楽優弥さんが「薬物」や「逮捕」なんて聞いてしまうと驚きますが、きちんとコメントを発表して説明されているので安心したと思います。

柳楽優弥のプロフィール

名  前: 柳楽 優弥 (やぎら ゆうや)

生年月日: 1990年3月26日

  身 地: 東京都東大和市

身  長: 174cm

  液 型: A型

職  業: 俳優

  務 所: スターダストプロモーション

柳楽優弥さんは2002年に、自ら芸能界入りを希望したといいます。

その理由は「友達が所属していて楽しそうだった」、「自分も周りを笑わせたい」とのことで、スターダストプロモーションに応募しました。

初オーディションは映画『誰も知らない』で、是枝裕和監督に「目に力がある」と主役に抜擢されました。

映画『誰も知らない』が俳優としての最初の活動となり、2004年の第57回カンヌ国際映画祭において史上最年少であり日本人で初めて男優賞受賞を果たします。

しかし撮影に1年かけ、公開はさらに1年後だったため、実際にメディアに出たのはHONDAのCMやドラマ『クニミツの政』(関西テレビ)が先になりました。

その後は数々の映画、ドラマ、大河ドラマ、舞台に出演している実力俳優です!

2018年8月17日公開の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』に、土方十四郎役で出演しています!銀魂2は、主人公・坂田銀時を演じる小栗旬さんの話題の映画ですよね。

まとめ

俳優・柳楽優弥さんは豊田エリーさんと結婚し、子供は一人います。

二人の子供は芸能人の子供が御用達とされる、「和光小学校」に通っています。

薬の大量服用で逮捕の噂もありましたが、逮捕歴は一度もありません。

実力派俳優として活躍する柳楽優弥さんの今後の活躍も、楽しみにしたいと思います!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする