櫻井翔 女子大生(上智)が新恋人?!天野一菜のプロフィールまとめ!

嵐・櫻井翔さんが、新恋人とされる女子大生A子さんとの密会をキャッチされました!

その女子大生は、上智でミスコングランプリに輝いた「天野一菜さんでは?」とささやかれています。

この記事では、櫻井翔さんの新恋人A子さんが上智の女子大生・天野一菜さんなのかについて調べてみました!

櫻井翔 女子大生(上智)と密会!

ジャニーズの大人気グループ・嵐の櫻井翔さんに新恋人のスクープです。

櫻井翔さんの恋人といえば、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの交際が報じられていましたが、この度女子大生との密会現場を文春にキャッチされていました!

ここ最近、嵐・櫻井翔さんは有名私立大学に通う21歳の女子大生・A子さんと密会を重ねているとのことです。

女子大生のA子さんは、大学ミスコンのグランプリにも輝いた過去があるようで、学歴だけでなく容姿端麗でもあるとのことです。

実際の密会場所は、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などだったようですが、

なんと櫻井翔さんの自宅マンションにも訪れていたとのことです!

そして女子大生A子さんは、朝まで櫻井翔さんの自宅で過ごしたとされています。

櫻井翔さんと新恋人とされる女子大生との出会いは、5月に開かれた飲み会だったとのことです。

出会ってからはLINEでほぼ毎日連絡をとっており、電話も頻繁にしているそうです。

最初の頃は週2、3回グループで会っていたとのことですが、じょじょに2人きりで会うことが増えたといいます。

ちなみに、交際していた小川彩佳アナウンサーとの熱愛報道に対してのファンの反応は、「お似合い。」、「ぐうの音も出ない。」といったコメントが数多く見られてました。

ところが、女子大生とだいぶ年齢が離れた新恋人には、驚きの反応が数多くありました。

櫻井翔 女子大生(上智)の新しい恋人A子はだれ?!

小川彩佳アナウンサーさんと交際していた櫻井翔さんに、新恋人のスクープが出ています!

しかもその新恋人は女子大生ということで、一気に注目が集まっています。

詳しく見てみると、その女子大生はミスコンのグランプリに輝いている21歳とのことです。

また、有名私立大学であることも分かっています。

そして、「櫻井翔さんの新恋人では?!」と見当が立てられていたのは2名の女子大生でした!

まず、その一人目は今井美桜(いまいみお)さんです。

今井美桜さんは1997年4月9日生まれで、2017年度ミス青山学院大学です。

青山学院大学の教育人間学部教育学科に在籍しています。

セント・フォースに所属しており、NEWS ZEROにお天気キャスターとして出演しています。

櫻井翔さんもNEWS ZERO (月曜日)に出演しているので、今井美桜さんが新恋人ではないかと見当が立てられていました。

しかしどうやら、新恋人は今井美桜さんではないことが濃厚のようです。

というのも文春によると、女子大生A子さんはファッション誌の読者モデルでもあり、女優の新木優子さん似ていると報じているためです。

今井美桜さんは透明感があり美人で、ミスコングランプリにふさわしいと思うのですが、どちらかというと可愛らしい印象が強いように感じます。

そこで櫻井翔さんの新恋人として濃厚だとされるのは、天野一菜さんです。

櫻井翔 女子大生(上智)は天野一菜か?

櫻井翔さんの新恋人に、ミス青山2017の今井美桜さんがささやかれていましたが、どうやら違うようです。そして、櫻井さんと密会を重ねていたのは、天野一菜さんではないかと見当が立てられています。

天野一菜(あまのいつな)さんは、上智大学外国語学部英語学科に在籍しています。

1996年10月17日生まれで、上智大学のミスコン「ミスソフィアコンテスト2016」でグランプリを獲得しました。

そして有名ファッション雑誌「Cancam」にて、読者モデル・インフルエンサーを務めています。

CanCam it girl (イットガール)として、最新ファッションや話題のコスメ、ダイエットやグルメ情報について、リアルな目線で紹介して話題を集めています。

今井美桜さんも天野一菜さんも有名私立の女子大生であること、21歳の読者モデルであることは当てはまっていますよね。

しかし追加の情報である、「女優の新木優子さん似」であることを踏まえると、上智の女子大生・天野一菜さんが櫻井さんの新恋人である可能性が高いです。

他にも、二人が出会った時期は2018年の5月であるとされています。

櫻井翔さんが出演する『NEWS ZERO』にて、今井美桜さんがお天気キャスターになったのは、2018年4月のことです。

今井美桜さんだとすると、少し話が合いませんよね。

櫻井翔 天野一菜(女子大生・上智)はミスコングランプリ!

櫻井翔さんの新恋人とされる女子大生は、天野一菜さんであるようです。

そんな天野一菜さんは上智大学に通っており、上智大学のミスコンでグランプリを受賞していました!

上智大学といえば、早稲田大学や慶應義塾大学に続くトップ私立大学ですよね。

そして、上智大学に通う女子大生は全体的に洗練された美人が多いという印象があるようです。

他のエントリー者だった十代田奈菜(そしろだなな)さん、相澤里咲(あいざわりさ)さん、田中陽南(たなかひな)さん、片田亜莉紗(かただありさ)さんもなかなかの美人でした。

天野一菜さんは、外国語学部の英語学科ということで英語が堪能です。

ミスコンにエントリーしていた当時のTOEICのスコアは、940点だと公表していました。(990点満点)

他にも幼稚園、小学校はインターナショナルスクールに通っていたとのことで、英語はもともと話せており、大好きだったとお話ししていたことがあります。

また、ファッション雑誌『Cancam』の読者モデル・CanCam it girl (イットガール)を務めています。

ちなみにミスコンにエントリーした理由は、スカウトがきっかけだったことを明かしています。

上智大学にすっぴんのジャージ姿というラフな格好で登校していたところ、声をかけられたとのことです。

最初は断ろうとしていたそうですが、何事も経験であると考えミスコンエントリーを決めたといいます。

櫻井翔 天野一菜(女子大生・上智)がSNSを削除?!

櫻井翔さんの新恋人は、上智の女子大生・天野一菜さんであることが濃厚なようです。

新恋人の特徴として、

・有名私立に通う21歳の女子大生

・ミスコングランプリ

・ファッション雑誌の読者モデル

・女優の新木優子似

とされており、天野一菜さんは全て当てはまっています。

NEWS ZEROでお天気キャスターを務める今井美桜さんも「櫻井翔さんの新恋人ではないか?!」と噂されていましたが、可能性は低いことが分かっています。

そしてもう一つ、天野一菜さんが”SNSを削除した”ことが、櫻井さんの新恋人だという根拠の一つになっています。

天野さんはTwitterとインスタグラムのアカウントをもっていました。

Twitterのアカウントは「16misssophia__1」でしたが、現在は削除されています。

このアカウントはミスコン時代に作成したアカウントですが、他のエントリー者のTwitterアカウントは現在も残っています。

また、インスタグラムでは「_i_t_s_u_n_a_」というアカウントを使用しています。

しかしこの櫻井翔さんと女子大生の密会が発表されてすぐに、鍵をつけて現在は非公開になっています。

急にこのような行動をしたために、櫻井翔さんの新恋人は天野一菜さんであるとされています。

櫻井翔の新恋人?! 天野一菜(女子大生・上智)のプロフィール

名  前: 天野 一菜 (あまの いつな)

生年月日: 1996年10月17日

年  齢: 21歳 (2018年8月現在)

  身 地: 静岡県

身  長: 163cm

  液 型: A型

学  歴: 上智大学外国語学部英語学科 在籍中

読者モデル: Cancam

櫻井翔のプロフィール

名  前: 櫻井 翔 (さくらい しょう)

愛  称: 翔くん、翔ちゃん

生年月日: 1982年1月25日

出 生 地: 群馬県前橋市

  身 地:  東京都港区

身  長: 171cm

  液 型: A型

学  歴: 慶應義塾大学

職  業: アイドル、歌手、俳優、タレント、キャスター、司会者、

  務 所: ジャニーズ事務所

まとめ

嵐・櫻井翔さんの新恋人のスクープでした!

女子大生A子さんは、21歳のミスコングランプリであることなどが分かっています。

女子大生の特徴やSNSのアカウントを削除したりする行動により、上智に通う天野一菜さんであることが濃厚です。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする