齋藤飛鳥の顔の大きさは◯cm!ハーフだけど気になる本名は?

乃木坂46の齊藤飛鳥さんはハーフで、顔の大きさが小さいと話題になっています!

顔の大きさは何cmなのかと思うほど小顔ですし、齊藤飛鳥さんは本名なのかも気になります。

どこの国のハーフなのか本名の真相について、実際の顔は何cmかについてまとめてみました!

齋藤飛鳥は乃木坂46の人気メンバー!

齊藤飛鳥さんは乃木坂46の人気メンバーで、ハーフならではの可愛さもあり勢いがあります!

見た目は可愛らしい齊藤飛鳥さんですが、アイドルとは思えないような毒舌も印象的なんです..!

その毒舌ぶりはCMの出演が決まるほど(笑)


今では人気アイドルの仲間入りをしていますが、乃木坂46では選抜メンバーに固定できず、苦労してきて選抜メンバーに定着しています。

人気がある一方でアンチのファンも多くて、選抜メンバーに選ばれた時は乃木坂46の質が落ちたと評価されたこともあります。

まだまだ幼い一面があるのは理解できますが、テレビでの言葉遣いが少し荒い面もアンチが多い理由だと言われています。

アイドルがらしからぬ言葉遣いは魅力的だとは思いますが、あまりにも荒い言葉遣いだと嫌われてしまう場合もあるかと思います。

なによりファンの間では期待も大きかった齊藤飛鳥さんなので、人気が出るまで時間がかかった印象もあります。

これからの乃木坂46の中心メンバーになるのは間違いない逸材なので、更なる成長に期待したいですね。

齋藤飛鳥が小顔すぎる?!公開処刑されるメンバーが多数!

芸能人が小顔だと言われることはあると思いますが、齊藤飛鳥さんの小顔っぷりは異次元と言っても過言ではありません!

齊藤飛鳥さんの小顔を見ていると同じ人間とは思えないほどで、芸能人の中でもトップクラスの小顔ですね。

小顔すぎるための悩みもあるそうで、帽子やカチューシャをかぶっても格好悪くなってしまうとも話していました。

乃木坂46メンバーと2ショット写真を撮ることも多い齊藤飛鳥さんは、他のメンバーの顔がより大きく見えてしまっています。

他のメンバーの顔が大きいというわけではないのですが、あまりにも齊藤飛鳥さんが小顔なので目立っていますね(笑)

そのため齊藤飛鳥さんと一緒に写真に収まってしまうと、まるで公開処刑されているような事態になっています。

これから齊藤飛鳥さんと一緒に写真に収まる時は、遠近感を出すなどの対策が必要かもしれまん。小顔ならではの悩みなんて羨ましいとも思いますが、小顔すぎても困るというのも悩ましいものです。

齋藤飛鳥の顔の大きさは◯cm!

さて齊藤飛鳥さんの小顔ぶりを紹介してきましたが、実際に顔が何cmなのかも気になりますよね!

小顔かどうかは生まれつきの部分が大きいと思うので、持って生まれた天性の才能だとさえ思います。

それでは結論から言いますと、齊藤飛鳥さんの顔の大きさは縦18cm・頭回りが50cmです。

これは驚愕の小顔ですよね。

日本人の女性の顔のおおよその平均が縦22cmなので、齊藤飛鳥さんの縦18cmはかなりの小顔で間違いありません。

男性の片手くらいの顔のサイズを想像すると、どれだけ齊藤飛鳥さんが小顔かが伝わるかと思います。

小顔で圧倒的なスタイルの持ち主ですので、ソロ写真集も15万部を越える売上を記録しています!

超がつくほどの小顔でスタイル抜群で可愛いので、男性陣がメロメロになってしまうのも当然かもしれません。

齋藤飛鳥はハーフだった!国はどこ?

小顔で乃木坂46の中心メンバー齊藤飛鳥さんは、モデルとしても活躍していて8頭身とも言われています。

近年の芸能界でもハーフタレントが多くていますが、齊藤飛鳥さんもハーフのアイドルなんですよね。

ハーフだと言われないと気付かないかもしれませんが、日本人の父親とミャンマー人の母親との間に生まれています。

生まれも育ちも東京で過ごしているので、英語で話すよりも日本語で話しているようでした。

齊藤飛鳥さんの日本人離れした小顔とスタイルの良さと、大きな瞳はミャンマー人の母親の影響を強く受けていると思います。

母親も小さい頃の齊藤飛鳥さんに似ていると話しているので、遺伝なのは間違いなさそうです。

アイドルになるまでは内気な性格だったとのことですが、陽気な母親の影響もあって少しずつ改善していったと話しています。

陽気で明るい性格な人が多いのがミャンマーの国民性ですし、母親は乃木坂46のメンバー全員が大好きだとも公言しています。

齊藤飛鳥さんがブレイクしたのも母親の存在が大きいと思いますし、いつも暖かく見守ってくれる存在がいるのは幸せなことですよね!

齋藤飛鳥の父親、母親はどんな人?!

齊藤飛鳥さんの父親は日本人ということですが、父親に関する情報は少ないと感じました。

以前にラジオ番組で父親について話していて、女性っぽい部分があり指輪やマニキュアが好きだったとのことです。

ネット上では父親が亡くなっているとの噂もありますが、確かな根拠はなく真相は分かりません。

父親のとの2ショット写真なども公表されていないので、おそらく一般の方で表舞台に出たくないのかなと思われます。

ミャンマー人の母親の情報も多くはない感じでしたが、明るくてユーモアがあるというのはよく聞きますよね。

テレビ番組に母親が登場したときも顔は隠されてましたが、陽気に踊っている姿がとても印象的でした!

2年くらい前までは母親に朝ごはんを口に運んでもらっていて、母親と仲良しなのが伝わってきます。

ミャンマー人のハーフアイドルは少ないと思いますが、スタイルから小顔まで文句無しですね!

齋藤飛鳥には兄が2人いた!

齊藤飛鳥さんは5人家族で3人兄弟で、2人のお兄さんがいます!

しかし一般の方ということもあって、情報はほとんどありませんでした。

齊藤飛鳥さんは本名で活動していて、2人のお兄さんにも「鳥」という感じが名前に入っていると言われています。

2人のお兄さんの職業や年齢なども非公表なので、おそらく家族全体の方針として非公表で行こうとなったと推測しました。

きっと2人のお兄さんもイケメンであるのは間違いないと思うので、もしかしたらモデルデビューなんかもありそうですよね?

今後の齊藤飛鳥さんの活躍次第では、二人の兄についても情報が公開されていくかもしれません!

7. 齋藤飛鳥のプロフィール

本  名:齊藤飛鳥 (さいとう あすか)

愛  称:あしゅ

生年月日:1998年8月10日

出  身 地:東京都

身  長:158cm

体  重:不明(推定45kg以下)

血  液 型:O型

趣  味:読書・ドラム・ダンス・バスケ

靴のサイズ:23cm

好きな色:モノトーン・ピンク

興味があること:哲学・心理学

2011年に乃木坂46の1期生として最年少でグループに加入しました。

その後、着実に成長を重ねて2017年には単独でCMに出演して話題になっています!

乃木坂46の15枚目シングルにて初のセンターを獲得し、テレビや映画など幅広く活躍していますよね!

アイドルらしからぬ毒舌ぶりも大きな話題になっていますが、実際は涙もろい優しい一面もあります。

熱愛スキャンダルで騒動になったときも、あえてスキャンダルにブログで触れるなど負けん気の強さも特徴かもしれません。

まとめ

齊藤飛鳥さんについて思ったことは、乃木坂46メンバーの中でも異色な存在のように感じました。

乃木坂46のイメージは大人っぽくて少しクールな感じですが、メンバーの中に齊藤飛鳥さんが入ることで良さが際立っていると思います。

モデルとしても圧倒的な存在感が魅力的で、清楚なアイドルというより少し不良なアイドルといったオーラも感じられませんか?

色々な可能性を秘めていて、さらに多方面で活躍するであろう齊藤飛鳥さんを今後も応援していきたいと思います!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする