平野紫耀 9月の出演情報!映画『ういらぶ。』のキスシーンは?!

King&Prince 平野紫耀さんの9月の出演情報をチェックして、

見逃さないように準備しておきましょう!

また、映画『ういらぶ。』のキスシーンの有無に注目が集まっています!

この記事では、平野紫耀さんの9月の出演情報と、

映画『ういらぶ。』のキスシーンがあるのかどうかについて調べてみました!

平野紫耀 出演情報2018年9月1日〜15日

◎2018年9月4日(火) 19:56〜20:54

「踊る!さんま御殿!!」2時間SP (日本テレビ)

以前、さんまさんは平野紫耀さんのモノマネを披露していました!

ちなみにさんまさんがモノマネをしたのは、平野紫耀さんが出演した『花のち晴れ』でのセリフ、「おまえはそれでいいのかよ」です。

その後さんまさんは、「声似てるから、いけるて、みんなに言われてんねん。」とコメントしていました。笑

平野紫耀さんが出演するこの回は、『この秋アツい有名人SP』とのことで、2時間での放送を予定しています!

「さんまさんと平野紫耀さんのコラボ(共演)が楽しみ!」といった声が多数ありました!

◎2018年9月7日(金)  18:00〜19:00

([再]2018年9月9日(日) 10:00~11:00)

ザ少年倶楽部 [NHK-BSプレミアム]

2018年9月7日放送の『ザ少年倶楽部』テーマは「Night」となっています!

King&Princeは「YOU,WANTED !」を番組初披露します!

そしてこの回では、なんと山下智久さんがNHKホールに登場します!5年ぶりとのことで、”あの名曲”が披露され、山下さんの伝説のコーナーも復活との予告がありました!

また、ジャニーズWESTの「スタートダッシュ!」が初披露される他、東山紀之presentsスペシャルステージでは、HiHi Jets・東京B少年・7MEN侍も活躍するとのことです!

「ジュニアにQ」はジャニーズJr.の夏の思い出を聞いていきます。

◎2018年9月14日(金)  18:00〜19:00

([再]2018年9月16日(日) 10:00~11:00)

ザ少年倶楽部 [NHK-BSプレミアム]

平野紫耀 出演情報2018年9月16日〜30日

◎2018年9月17日(月) ひる12時〜

「ミュージックステーション ウルトラFES2018」(テレビ朝日系)

2018年9月17日は、「敬老の日」で祝日となっています!

金曜日のよるに1時間放送されているMステが、なんとひるの12時スタートとなっています!

第一弾出演者発表において、キンプリの出演が判明しました!

ちなみに2018年8月28日現在では、第二弾までのアーティスト情報が発表がされています。

◎2018年9月28日(金)  18:00〜19:00

([再]2018年9月30日(日) 10:00~11:00)

ザ少年倶楽部 [NHK-BSプレミアム]

2018年9月28日の『ザ少年倶楽部』は、9月にオンエアをしたNHKホールでの名場面を厳選した「セレクションスペシャル」が放送されます!

なんといっても、時間の都合上カットになってしまった未公開シーンや、楽屋裏でのトークなど細かい情報も放送されるので、要チェックですよね!

◎毎週月曜日〜金曜日

ZIP! [日本テレビ系]

キンプリとして「GINZA DEBUT!」のコーナーに登場!

さんまさんとの共演をはじめ、9月も平野紫耀さんをテレビでよく見かけることができそうですよね!

キンプリ平野紫耀さんの9月出演情報についてはまだまだ更新されると思うので、分かり次第更新をしていきます。

平野紫耀 映画『ういらぶ。』に出演決定!

さて、テレビに引っ張りだこのキンプリ・平野紫耀さんが映画『ういらぶ。』に出演します!

映画『ういらぶ。』の原作は、人気少女漫画『ういらぶ。ー初々しい恋のおはなし―』です。

初々しい恋愛ストーリーと、可愛らしいタッチで描かれていてるため、原作ファンが多い作品です。今回、平野紫耀さん主演で実写化されることになりました。

映画公開前に、書籍や電子書籍でどんなストーリーかを知ることができますよ。

ストーリーを知っておくと、より平野紫耀さんの演技に集中できるという意見がたくさんあります。

<書籍>

<電子書籍>

そして、映画『ういらぶ。』の注目すべき点は、なんといっても旬の俳優陣がキャスティングされていることです!

物語に登場する、”誰もが振り返るような美男美女”を、キンプリ・平野紫耀さん、桜井日奈子さん、玉城ティナさん、磯村勇斗さんが演じます。

他にも、伊藤健太郎さん、桜田ひよりさんなどが出演しています。

『ういらぶ。』の公開日は、2018年11月9日(金)です。

映画の予告も公開されていました!

平野紫耀 映画『ういらぶ。』でキスシーンはあるの?!

平野紫耀さんはこれまでに2度、映画の出演を果たしています。

2018年3月31日に公開された映画『honey』は、少女漫画・恋愛漫画が原作ですよね。

ところが映画『honey』では、キスシーンはありませんでした。

また、平野紫耀さんが出演した『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS)も、恋愛要素を含む学園ドラマでしたが、キスシーンはありませんでした。

そして今回の映画『ういらぶ。』でもキスシーンの有無について、たくさんの声を見かけたので調べてみました!

原作『ういらぶ。ー初々しい恋のおはなし―』では、キスシーンはたくさんあります。

しかし、今までの平野紫耀さんの作品を見ていくと、平野紫耀さん自身のキスシーンはありません。

「事務所NGが出ているのか?」と疑問に思う声も多数見かけられました。

現在公開されている予告動画では、キスシーンの有無は分かりません。

しかし物語の進行上、映画『ういらぶ。』では主演・平野紫耀さんのキスシーンがあるのではないかと思われます。

平野紫耀 映画『ういらぶ。』での壁ドンに反響多数!

映画『ういらぶ。』で主演を演じる平野紫耀さんのキスシーンの有無について注目が集まっていますが、キスシーン以外にも胸キュン要素があると話題になっていました!

予告動画が公開された時点で話題になったのは、平野紫耀さんの”壁ドン”です!

メディアでも取り上げられていたので、あなたも見かけたのではないでしょうか?


初めて見た時は、だれもが「えぇえええ。」と驚き笑ってしまうのではないでしょうか。笑

驚きの壁ドンですが、平野紫耀さんは真剣な様子でかっこいいですよね。

平野紫耀 映画『ういらぶ。』のロケ地は?

平野紫耀さん主演の映画『ういらぶ。』のロケ地はどこでしょうか?

映画『ういらぶ。』のロケ地について調べていると、エキストラの募集をしていたことが分かりました!

[エキストラ募集]  

●撮影日
2017年10月28日(土)

●撮影場所
岡山市内

●募集内容
①10月28日(土)高校生役
時間6:30〜12:00(予定)
募集人数15人(性別不問)
条件は高校生に見える方(16〜25歳位)
グループでの応募もO.K

●10月28日(土)通行人役
時間6:30〜12:00(予定)
募集人数15名(性別不問)
条件は年齢不問。グループでの応募もO.K

●締め切り
10月24日(木)12:00

岡山県で撮影をしていたことで、特に地元の人たちの間で喜びの声も見かけられました。

その他にも、公式HPが平成30年の7月豪雨についてコメントを出していました。

(画像元: 映画『ういらぶ。』公式サイト)

まとめ

平野紫耀さんの9月出演情報をまとめています!キンプリとして、個人としてメディア出演が増えているため、出演情報は随時更新中です!

映画『ういらぶ。』の番宣で、テレビで見かけることも増えそうですね!

【関連記事→「平野紫耀 8月の出演情報は?!アイアムスタディーで出川と共演!」

【関連記事→「キンプリ ファンクラブ会員数が大爆発?!入会方法や特典まとめ!」

【関連記事→「平野紫耀と平祐奈が同棲疑惑?! 匂わせ投稿が多すぎる!」



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする