西野七瀬 卒業コンサートはいつ?!卒業ソングに涙が止まらない!

乃木坂46のエースである西野七瀬さんが卒業を発表し、卒業ソングが泣けると話題ですね。

いつかは西野七瀬さんも卒業するとは思ってましたが、いざ卒業コンサートと聞くと悲しい気持ちになります。

話題の卒業ソングについてや、卒業コンサートはいつなのか紹介していきます。

西野七瀬 ブログで卒業を発表!

乃木坂46の人気メンバーでエースとして活躍してきた西野七瀬さんが、自身のブログで卒業を発表しましたね。

今ではAKB48を凌ぐ人気があるとも言われる乃木坂46ですが、グループの精神的支柱だった生駒里奈さんも卒業しています。

若手に活躍の場を与えるという意味合いもあるとは思いますが、やはりエース格の西野七瀬さんが卒業するのは寂しい感じですね。

ブログで卒業を発表するという形に賛否両論ありますが、西野七瀬さんなりの気遣いがあったように私は思いました。

7年間くらい乃木坂46メンバーとして活躍していましたし、乃木坂46のセンターポジションを何度も経験してきたエースなのは間違いありません。

西野七瀬さんはドラマや映画の主演も務めているので、卒業後は女優として活躍する可能性も十分に考えられますね。

乃木坂46メンバーの卒業するタイミングは様々ですが、人気があるうちに卒業する傾向が強いのも確かです。

卒業してしまったら乃木坂46メンバーではなくなりますが、西野七瀬さん自身が引退するわけではないと思うので、新天地での活躍に期待したいところですね。

西野七瀬 卒業コンサートはいつ?!

西野七瀬さんが卒業することが決定しましたが、卒業コンサートはいつ行われるのかが気になるという声を多数見かけました!

乃木坂46の人気メンバーだった生駒里奈さんが卒業した時は、卒業コンサートは日本武道館で開催されています。

西野七瀬さんも生駒里奈さんに負けないくらい人気があるので、おそらく日本武道館で卒業コンサートが行われると思いますね。

卒業コンサートはいつ開催されるのかですが、西野七瀬さん自身がブログで言及していました。

活動は年内いっぱいなんですが、卒業コンサートは来年に開催させて頂く予定です…!

(引用元: 「おしらせ」西野七瀬公式ブログ)

ですので乃木坂46メンバーとしての活動は年内いっぱいで終了で、来年に卒業コンサートが開催される予定で、日時や場所についてはまだ未定とのことでした。

おそらく生駒里奈さんと同じような規模で卒業コンサートは開催されて、場所は日本武道館になるとの憶測が広がっています。

卒業コンサートのチケット入手は困難が予想されますので、ファンはとしては絶対に入手しておきたい、とても貴重なプレミアチケットになりそうな予感がします。

西野七瀬 乃木坂46の活動は年内まで!

西野七瀬さんが乃木坂46を年内いっぱいで卒業しますが、おそらく年末の紅白歌合戦が乃木坂46としての最後のステージになると言われています。

大晦日に紅白歌合戦で活動を終えることは、普通は経験できない貴重な経験だと思いますね。

9月20日にブログで卒業を発表していますが、卒業を発表するタイミングは難しいなと感じました。

あまり早くに卒業を発表するのもリスクが高そうですし、遅すぎると混乱してしまうと思うので、9月の卒業発表は絶妙なタイミングではないでしょうか?

乃木坂46の1期生メンバーの西野七瀬さんは、乃木坂46を支え続けてきた最大の功労者とも言えます。

私の西野七瀬さんのイメージはエースでありながらいつも謙虚で、気遣いができるのが人気の秘訣だと思っています。

またブログで卒業発表をしたのと同時に、日本全国の被災者を気遣っていたりと、心優しい部分も西野七瀬さんの大きな魅力ですね。

以前にはアイドルを辞めたら芸能界を引退するとの発言もしていましたが、芸能活動は続ける意向なので一安心です。

西野七瀬 卒業理由は文春砲だった?!

西野七瀬さんが乃木坂46の卒業を発表したことに、ネット上でも様々な意見がありましたね。

いつかは卒業すると思ってたとの声が多い一方で、週刊誌にスクープされたスキャンダルが原因だとも言われています。

週刊文春に男性ディレクターとの熱愛報道がされたことで、乃木坂46を卒業するのではとの憶測もありましたね。

ただスキャンダルとはいえ2016年頃の話がですので、今になって報道されても微妙だなと私は感じました。

文春砲とも言われていて多くの芸能人が窮地に立たされてきましたが、西野七瀬さんも標的になった格好です。

男性ディレクターを自宅にお持ち帰りしているとも言われていましたが、真相ははっきりとは解明されていない印象です。

ブログで西野七瀬さんは、”卒業は1年前から考えていた”ことだと明かしています。あえて1年前から考えていたということは、裏を返せばスキャンダルの影響があったとも言えそうです。

ただタイミングで卒業するというのは不自然だとも思えるので、少なからず文春砲の影響があったと感じます。

西野七瀬 卒業ソングに涙が止まらない!

西野七瀬さんがセンターを務める22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」が、涙が止まらないと話題になっています。

このシングルは西野七瀬さんの乃木坂46の集大成ともいえる卒業ソングで、歌詞とともに映像がグッとくる内容でしたね。

「帰り道は遠回りしたくなる」は曲だけ聴くのではなく、ミュージックビデオを見ながら聴いた方が涙が止まらなくなると感じます。

これまでの西野七瀬さんのアイドル人生を表現していて、ファンならずとも涙しそうになるくらい構成が見事な仕上がりですね。

本当にあった乃木坂46の西野七瀬さんに関するエピソードを題材にしていて、ネット上でも感動したという声が圧倒的に多かったです。

最後に乃木坂46メンバーと西野七瀬さんが一緒に記念撮影をしていて、西野七瀬さんが「ありがとう」という紙を持っているシーンは感動しましたね。

また乃木坂46メンバーの秋元真夏さんと確執が噂されていましたが、ミュージックビデオでは仲良しな感じが出ていて、ファンなら間違いなく卒業ソングに涙が止まらないと思います。

個人的にはミュージックビデオの構成が素敵だと、より曲の世界観が想像できるので、今回の「帰り道は遠回りしたくなる」は素晴らしい卒業ソングだと感じましたね。

西野七瀬 卒業を聞いたファンの反応は?

突然とも言える西野七瀬さんの卒業発表に、多くのファンは衝撃を受けたのは間違いありませんね。

グループにいる以上いつかは卒業は必ず訪れますが、いざ卒業するとなると複雑な気持ちになりますよね?

最近ではコンサート会場で卒業を発表するパターンが多いなか、自身のブログで発表したあたりにも意味があるように感じます。

卒業を聞いたファンの反応としては、西野七瀬さんの今後の活躍を応援するといった人が多かったですね。

乃木坂46を卒業しても芸能活動は続けるとの事なので、ファンとしても西野七瀬さんを今後も見られそうなのが唯一の救いだと思います。

一部のファンは西野七瀬さんが卒業するということで、乃木坂46の応援も卒業するという人もいました。

間もなく西野七瀬さんは乃木坂46メンバーではなくなりますが、ファンの脳裏には一生忘れられない卒業ソングとして記憶に残るはずです。

西野七瀬のプロフィール

名  前: 西野七瀬(にしの ななせ)

愛  称:なぁちゃん・ななせまる・なな・七瀬

生年月日: 1994年5月25日

  身 地:大阪府

身  長: 159cm

  液 型:O型

職  業:アイドル・モデル・タレント

  務 所:乃木坂46合同会社

大阪の高校に通っていた西野七瀬さんは、フランスに留学する予定でしたが乃木坂46のオーディションに合格してアイドルとして芸能活動を開始しています。

性格は控え目で大人しく人見知りをしてしまうほどですが、一歩引いて気遣いができる部分が魅力的ですね。

鳥が大好きで太った鳩を見ることが特に好きで、鳥好きなら誰にも負けないと自負しています(笑)

大人しい性格な西野七瀬さんですが、自分の信念をしっかり持った芯の強い女性です。

まとめ

西野七瀬さんの経歴について紹介してきましたが、トップアイドルになるには気配りが何より大切だなと思いました。

乃木坂46としての卒業ソングも大きな注目を集めていますし、卒業コンサートがいつ開催されるのかも楽しみですね。

おそらくアイドルだからこその葛藤や苦悩の日々で、卒業を決断するまでも悩み抜いての答えだと思います。

これから芸能活動をどのようにするかは未定ですが、いつの日か卒業はステップだったと言える日が必ず来るはずです。

感動的な構成の卒業ソングですので、できれば大晦日の紅白歌合戦で歌ってほしいなと個人的には思っています。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする