ゆうあ。/YUA(YouTuber)の本名は?イケメン高学歴の正体に迫る!

あなたはゆうあ。/YUAさんを知っていますか?

イケメン高学歴の帰国子女として、人気急上昇中のYouTuberです!

本名などの詳しいプロフィールが気になりますよね。

今回は、YouTuberのゆうあ。/YUAさんの本名やプロフィール、イケメンで高学歴の帰国子女の詳細について調べてみました!

YouTuberゆうあ。ってどんなチャンネル?

あなたは、ゆうあ。/YUAさんのお名前を聞いたことがあるでしょうか?

ゆうあ。さんは、現在人気急上昇中のYouTuberとして話題になっています!

まずは、ゆうあ。さんがYouTubeでどんなチャンネルを持っているのか見てみましょう!

ゆうあ。/YUAさんは、2017年9月17日にYouTubeに登録しています。

そして初投稿の動画は、『GENESIS ONE運営HITOSOREZORDEで弾き語り….!?』です。

(2017年9月18日投稿)

GENESIS ONEが運営しているHITOSOREZORE.TOKYOで店内BGMを担当された時のビデオです。

ちなみに、2018年10月現在のチャンネル登録者数は4万7千人を超えています!

もう少しで5万人ですね。

ゆうあ。/YUAさんは、主に火曜日・水曜日・金曜日・土曜日にYouTubeを更新しています。

そしてゆうあ。さんは色々なジャンルの動画を作成されています。

その中でも人気なのが、英語と歌のカバー動画となっています!

実はゆうあ。さんは帰国子女で、英語がすごいことでも人気を集めています。

YouTuberゆうあ。はイケメン帰国子女!

人気が急上昇中のYouTuber、ゆうあ。/YUAさんはイケメンですよね!

ゆうあ。さんが人気になっている理由ですが、イケメンなのはもちろん、”帰国子女で英語を話す姿がかっこいい”という声が多数ありました!

”ゆうあ。さんが着ている私服を知りたい”という視聴者の方のコメントを受けて、ゆうあ。さんが私服紹介の動画を投稿していました。

ゆうあ。/YUAさんの私服について、英語で全部紹介をしています!

すごいですよね・・。

英語については問題なく理解できるとのことです。

ちなみにどこの帰国子女だったのかについて調べてみましたが、オーストラリアとイギリスで生活をしていたとのことでした!

以下、ゆうあ。さんの海外歴についてまとめてみました。

5歳頃 オーストラリアに渡航
17歳 17歳までオーストラリアで過ごし、日本の高校に通う
18歳 大学進学
20歳 イギリスに1年間の留学
21歳 イギリス留学を終え、日本に帰国

ゆうあ。/YUAさん自身が動画でも明かしていますが、なんと!オーストラリアに12年住んでいました。

そして日本の高校にも通ったとのことで、オーストラリアの学校と日本の学校との比較動画なども投稿しています。

大学進学後はイギリスにも留学をしており、イギリスでの生活や友人達との様子も投稿しているので、留学に興味がある人は必見の動画がたくさんあります!

YouTuberゆうあ。は高学歴?!大学はどこ?

ゆうあ。/YUAさんが高学歴だと話題になっていたので調べてみました。

5歳頃から17歳までの12年間をオーストラリアで過ごしたゆうあ。さんは、

日本の高校にも通いました。

その後は日本の大学に進学したとのことですが、ゆうあ。/YUAさんご自身が大学を明らかにしていました!


ゆうあ。/YUAさんは早稲田大学に通っていらっしゃいますね。

日本の私立大学トップ校ということで、本当に高学歴でしたね。

YouTuberゆうあ。の本名やプロフィール

YouTuberとして人気を集めてきている、「ゆうあ。/YUA」さんの本名が気になるという声を多数見かけました!

そこで、ゆうあ。さんの詳しいプロフィールをまとめています。

イケメンで高学歴で英語ができるなんて、どんな人物なのでしょうか…?


名  前: ゆうあ。/YUA

本  名: ひろた ゆうあ

生年月日: 1996年11月18日

  生 地: 東京都

育  ち: オーストラリア

身  長: 165cm

職  業: 大学生

特  技: テニス、歌、ボイスパーカッション、英語

「オーストラリア育ち」とゆうあ。/YUAさん自身が言うように、5歳から17歳の12年間をオーストラリアで過ごしています。

また、ゆうあ。さんはテニスが得意とのことで、学生時代はテニス部に所属していました。

オーストラリアにいた頃は、テニスの全国大会に出たことがあることを明かしています。

そして高校生では、東京都大会や東京選抜、関東大会などの出場経験もあるとのことです。

英語は問題なく話せるため、英語の動画も数多く投稿しています。

イケメンということも相まって、人気がどんどん上昇しているゆうあ。さんにこれからも目が離せません!

YouTuberゆうあ。は歌が上手い!夢は歌手?!

ゆうあ。/YUAさんは、カバー動画を多数投稿しています。

甘い声が評判で、耳馴染みの良い声だと話題になっています。


またゆうあ。/YUAさんは、英語がネイティブレベルなので、洋楽もかっこよくカバーしています!

2018年10月現在は大学生のゆうあ。さんですが、将来は「歌手になりたい」という夢を持っていらっしゃいます。

最近はYouTuberがテレビに出演することも増えてきましたよね。

このまま動画投稿を続けて人気が上がっていけば、歌手としてのオファーが来る日もそう遠くないだろうと思います。

YouTuberゆうあ。 やっぱり英語がすごい!

さて、ゆうあ。/YUAさんと言えば、やはり「英語」でしょう。

5歳から17歳までの12年間をオーストラリアで過ごし、1年間イギリス留学(大学)もしています。

日本の学生は一般的に「アメリカ英語」を学校で習いますよね。

あなたもご察しの通り、ゆうあ。さんはオーストラリア英語を話します。

そのため、少し英語のアクセントなど違った印象を受けるかもしれません。

ちなみにオーストラリア英語は、使う単語や一部の発音などイギリス英語と似ている部分もあります。

こちらの動画、『【新感覚】英語だけで髪セット講座してみた!!This is how typical asian guys set up their hair.』(2018年8月27日投稿)も必見です!


ゆうあ。/YUAさんの動画をきっかけに、オーストラリア英語に親しむことができるなんて素晴らしいですよね!

まとめ

人気急上昇中のYouTuberであるゆうあ。/YUAさんについてでした。

ゆうあ。さんが努力した結果でもありますが、イケメン高学歴の帰国子女なんて素敵ですね!そして、「歌手になりたい」という夢をもっているゆうあ。さんを、今後も応援していきたいと思います!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする