華音チャンネルは何者?!年齢や本名とコミュ力お化けが神がかってる!

「皆さんこんにちは。華音チャンネルの、せーのっ、華音です!」

この挨拶から始まるYouTuberの華音さんが、”何者?!”と話題になっています。

本名や年齢など詳しいプロフィールが気になるという声が多数あります!

そこで今回は、本名や年齢など華音チャンネルが何者なのかについてまとめてみました!

華音チャンネルは何者?

現在ジワジワと人気を高めているYouTuber、「華音チャンネル」の華音さんを知っていますか?

”美人でかわいい!”と話題なんですが、華音さんは2017年3月29日にYouTubeにチャンネル登録をしたので、まだ馴染みがない人もたくさんいるのではないでしょうか。

2018年10月現在、『華音チャンネル』のチャンネル登録者数は9万4千人を超えています。

最近では人気も増えてきて、オススメ欄に表示されることもあるようです。

そこで偶然華音さんの動画を見た人たちの中で、「華音チャンネルって何者?!」という声も多数上がってきています。

現在、イギリスはロンドンに住んでいる華音さんは、イギリスでの日常やヨーロッパ旅行の動画を投稿しています。

「華音チャンネルって何者?!」ということですが、華音さんを3つのキーワードで表すと「ロンドンと英語」、「コミュ力おばけ」、「美人でかわいい」です!

それでは華音さんが何者なのか、より詳しく見ていきましょう。

華音チャンネルは事務所に所属している?

美女YouTuberの華音チャンネルの華音さんは、なんと事務所に所属しています!

気になる事務所名ですが、『株式会社PIMLAB』です。

YouTuberの所属事務所といえば、『UUUM (ウーム)』や『GENESIS ONE (ジェネシスワン)』、『VAZ (バズ)』などは日本でもよく聞くところです。

「株式会社PIMLABは初めて聞いた!」という方のために、華音さんの所属事務所がどんなところかご紹介していきます!

社名 株式会社PIMLAB
代表者 代表取締役 中川和樹
所在地 東京都目黒区
事業内容 インフルエンサープロモーション事業

・マーケティング事業

設立 2015年6月
所属インフルエンサー 華音、瀬田白幸、AZUSA

東京都目黒区にある株式会社PIMLABは、東京都目黒区に所在しています。

事業内容がインフルエンサープロモーション事業・マーケティング事業ということですが、インフルエンサーって最近よく聞く言葉ですよね。

インフルエンサーとは?

「インフルエンサー」は、世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のこと

その様な人物の発信する情報を企業が活用して宣伝することを、インフルエンサー・マーケティングと呼んでいる。

(引用元: 「インフルエンサー ウィキペディア」)

英語では「influencer」で、意味は「影響者」となっています。

ブログ利用者数が急激に増えた2007年頃から使われるようになった言葉です。

株式会社PIMLABには、3人のインフルエンサーが所属しています。

名前 チャンネル名 ジャンル
華音(かのん) 華音チャンネル マルチ、旅行、語学
瀬田白幸(せだ しらゆき) shirayuki room ヘアメイク、美容、コスプレ
AZUSA (あずさ) a.chanovo 美容、服、ゲーム、コスメ

華音さんと瀬田白幸さんはYouTubeですが、パートナー契約のAZUSAさんはインスタグラムにアカウントがあります。

3人とも美人で影響力があるので、ジワジワと人気が出てきています!

華音チャンネルの年齢や本名は?

「美女YouTuberの華音さんの年齢や本名が気になる!」という声を多数見かけたので、調べてみました!

華音さんの本名は、井口 華音(いぐち かのん)さんです。

”華音”という名前が本名だなんて素敵ですよね。

そして気になる華音さんの年齢ですが、2018年10月現在で23歳です。

生年月日は1994年11月3日となっています。

まだまだ若いですよね!

華音チャンネルの海外歴!大学はアメリカ?!

華音チャンネルの華音さんは英語が達者でいらっしゃいますよね。

その流暢できれいな発音に、「すごい!」という声を多数見かけます。

そして華音さんの海外歴について調べていくと、アメリカの大学を卒業していたことが分かりました!

華音さんの海外歴について見ていくと、まず高校2年生の時にニュージーランドに留学をしていました。

その期間は1年間です。

そしてアメリカの大学を卒業しており、現在はロンドン在住でお仕事をしています。

華音チャンネルのプロフィール

名  前: 華音 (かのん)

本  名: 井口 華音 (いぐち かのん)

生年月日: 1994年11月3日

  身 地: 石川県

身  長: 157cm

  液 型: AB型

学  歴: 大学卒業(アメリカ)

  務 所: 株式会社PIMLAB

YouTubeのチャンネル名は、「華音チャンネル」です。

覚えやすいチャンネル名ですよね!

華音さんはそのルックスから、日本でモデル経験もあります。

また、アメリカではミュージカルの舞台も経験しています。

そして華音さんの動画を見ている視聴者の皆が思うのが、「コミュ力おばけすぎる!」ということです。

華音さんはイギリスでの日常生活をシェアしてくれているのですが、街行く人に声をかけ話をしたり突撃インタビューをしたりしています。

誰もができることではないので、動画のコメント欄には「コミュ力がすごい!」という内容でもちきりになることが頻繁にあります。

華音チャンネルはコミュ力お化けすぎる!!

華音さんは動画の中で、街行く人と話したりインタビューをしたりしているのですが、流暢な英語と合わせてそのコミュニケーション力の高さに視聴者は釘付けになってしまいます。

その様子はまさに”コミュ力お化け”と言えます!

2018年6月2日に投稿された動画、『【衝撃】イギリスのマクドナルドで「お任せ注文」した結果…!』でのコミュニケーション力は必見ですよ!

最終的にイギリスのマクドナルドの店員さんと、マクドナルドの商品を一緒に食べています。

きっとこの店員さんたちは勤務中ですよね。笑

初対面であるのに関わらず、華音さんのフレンドリーさと相手の心を掴んで行く感じがすごいですよね。

華音さんの動画のコメント欄には、「コミュ力の神」、「コミュニケーション力の高さ凄い」、「そのコミュ力分けてくれませんか?」といったコミュニケーション力の高さを絶賛するコメントがたくさんあります!

そして、イギリスの日常を投稿している華音チャンネルですが、この動画はイギリスの労働環境の自由さが垣間見える瞬間ではないでしょうか。

最後にはハグをして、楽しく和やかな雰囲気で動画は終わっています。

華音チャンネルの動画はあっという間!

華音チャンネルは、現在ロンドン在住の華音さんのYouTubeチャンネルです。

イギリス生活での日常やヨーロッパ旅行の動画を投稿しているのですが、華音さんの動画を見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

英語力が高く、現地の人によくインタビューをしているため、動画の内容も濃いものになっています。

見どころが満載の動画なので、「えっ!もう終わり?!」となることもたくさんあります!

こちらは、イギリスの魚屋さんでの動画です!

日本と比べると、魚の値段は高いですね。

まとめ

「何者?!」と話題沸騰中の、美人YouTuber華音さんの魅力に迫ってみました!

本名や年齢など詳しいプロフィールはもちろん、華音さんが”コミュ力おばけ”ということが解明されましたね。

今後も華音チャンネルの華音さんの動画を楽しみに、応援していきたいと思います!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする